2014年9月15日月曜日

TOKYO

I004544478_349-262

先日エンパイアというNY発のありえないほど近い!サーカス・エンタテイメントというのを見に東京へ行って参りました♪本当にかなり至近距離で凄いパフォーマンスを見れて感動しました(´・ω・`)何でもTOPは凄いですね!!良い刺激になりました★そして東京など高校の修学旅行ぶりでしたので念願のスカイツリーにも上り吉本も観覧し、お台場も行き、恵比寿や国会議事堂や秋葉原など定番観光をしてきました☆やはり都会ですね(笑)たまにはいいですね(笑)さあ!!また切り替え皆様のお目元を輝かせるお手伝いをさせて頂きますよーーーーっ!!( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿