2015年2月14日土曜日

HAPPY バレンタイン♪

I005748228_349-262

こんにちは( *´艸`)

今日はHAPPY VALENTINEのひです!!!

当店ではいつも、どなた様にも施術の最後にドリンクと一緒にお菓子を提供させて頂いておりますが、チョコレート率がかなり高めなのでCHICCHIは毎日がHAPPY バレンタインですね!!(笑)

しかし!!逆にこの日ばかりは、お客様からチョコを頂くという大変嬉しいことが起きました!!♪
お気遣い大変恐縮ですm(__)m
が、チョコレート大大大好きなので美味しく頂きます( *´艸`)
いつもご来店頂き誠に有り難うございます★
あ、もう一人のスタッフはダイエット中と言う事なので私一人で食べちゃおー♪
ヴァレンタイン明け私はだいぶふくよかになっているかもです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿