2016年6月12日日曜日

💙村田オススメメニュー💙

imageこんにちは🐤
日曜日なのにあいにくの雨ですね〜☔️

 

本日は、スタッフ村田オススメのメニュー
✨✨グラデーションカラーエクステ✨✨のご案内です💁🏻

 

グラデーションカラーエクステとは、

根本はブラックなので自まつ毛に馴染みやすく
毛先にかけてのみカラーが付いているエクステなので、

自然にアクセントがついた仕上がりになります✨✨

 

太さは0.12のみ、カールはCCのみ、

毛先のカラーは青のみ、長さは7〜12mmまでご用意しております❣❣

付け放題料金に💎プラス500円💎でグラデーションエクステに変更できます🙆🏻


先日、実際に私 村田が長さは全体的に12mmで装着してみました😁
いくら毛先だけでも、全体的にカラーが入るので少し心配でしたが
思った以上にカラーの映え方が自然で、

自然に色味がついた感じの仕上がりですごく気に入りました😁😍💖💖

 

カラーエクステ気になるけど勇気がない方には、かなりオススメです😁😋😚
夏に向けて、一緒に目元の印象を変えていきませんか👀💖❔❔

 

気になる方は、是非スタッフまでお申し付け下さいませ💁🏻🙆🏻💁🏻🙆🏻

0 件のコメント:

コメントを投稿