2014年2月11日火曜日

横…( ;∀;)

I003249664_349-262

eye lash salon CHiCCHiのブログをご覧の皆様☆
こんにちはッ( *´艸`)

早速ですが当店には一応ロゴマークというモノがございまして…(´・ω・`)
その象徴であるデザインの壁紙を施術のお部屋の壁に先日装着致しました☆彡

ここは特にこだわり海外のクロス屋さんで見つけ、はるばるスウェーデンから
2か月待ちやっと届きました!!

1日だけ営業をお休みしクロスの職人様に貼って頂きました★

職:「すみませ~ん、終わりましたぁ」

この声を聞きルンルンでお部屋の扉を開けました★☆

私「…(゜゜)(/_;)(;・∀・)w」

まーさーかーのー、YOKO-ッ!!!!(笑)

2か月待ちで待望でしたのでショックと何ともやるせない気持ちになりましたが
中々こういう事も無いので…「(笑)」と言う事で落ち着きました(;´∀`)

※また2か月待ちきちんと真っ直ぐのダイヤに修正致しますm(__)m

期間限定!横向きのダイヤクロス…是非見に来てはいかがでしょう?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿