2014年2月1日土曜日

★OPEN★

I003192998_349-262

☆eye lash salon CHICCHI☆のブログをご覧の皆様
初めまして、こんにちは( *´艸`)
本日から新しくOPEN致しました!!
まつ毛エクステ専門店でございます。
当店は美容師免許保持、美容所登録済店なので
安心してご利用下さいませ♪

カール、長さ、太さ、デザイン、本数、お色を
細かくカウンセリングさせて頂き、できる限り
お客様が求める理想の仕上がりになるよう
精一杯お手伝いさせて頂きます(´・ω・`)

また、エクステメニューの各コース全てに
持ちを良くしてくれる、コーティング剤を
塗布させて頂きます!!(^^)/
(※1週間~10日程度エクステの持ちがよくなります。)


施術メニューはエクステだけでなく
まつ毛パーマも行っております。
しっかりトリートメント付きとなっております☆

そして、そして!!( *´艸`)
どなた様にも施術後にドリンクがついております♪

マンションの一室で特に看板等も出しておりませんので
貴女様だけの隠れ家的プライベートサロンという感じで
一緒に女子力を高め綺麗になれたらいいなと
思っております★

リクライニングチェアでウトウト、日々の疲れを癒しながら…♪
みんなには気づかれない、ある意味陰で(笑)可愛くなりましょう

営業時間も、AM10:00~PM10:00と働かれている貴女様達にも
通いやすいお時間になっておりますが、更に!!
この時間外もお受け致しております!(^^)!
詳しくはお電話下さいませ★

まだまだお伝えしたい事が沢山有りますので
一度ご来店お待ちしております!(笑)

長くなりましたが、ここまで読んで頂きまして有り難う御座いましたm(__)m♪(笑)

皆々様、これから末永く宜しくお願い致します!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿