2016年2月18日木曜日

バレンタイン🍫

こんにちはー☺️✨

舘です🐷‼️

 

最近少し暖かくなったと思ったらここ何日かはまた雪❄が降ったりして寒いですね😭

皆さん風邪など引かないように気をつけて下さいね😫

 

先週の日曜の14日はバレンタインデー🍫❤️

皆さんチョコは作りましたかー?😍

 

私は前日の夜に作ったのですが

料理が全然得意じゃないので時間がかかってしまい夜中になってしまいました😭

 

バレンタインデーの日は寝不足(笑)

 

そしてスタッフの岩崎からもチョコを貰いました💕

 

アンパンマンのメルヘンチョコ💝

 

可愛くて食べるのがもったいなかったです😆💗

 

皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされましたかー?😘❤️

 

image

0 件のコメント:

コメントを投稿