2016年2月9日火曜日

私の好きな、、、😆💗

こんにちは🤗

舘です🐷❣

 

今日はとっても天気がいいですね〜☀️✨

ぽかぽか( *´﹃`*)笑

 

 

私は先週の日曜またまたBIGBANGのライブに行って参りましたー💗💗💗

 

今回は福岡!!

福岡は11月にもあったのですが追加公演でまたまた福岡に😍💕

 

 

今回は友達とお揃いの服を着て参戦😘✨

 

この服はBIG BANGの新曲のSOBERという曲のMVでG-DRAGONが着ていた服です😁💗

 

普段はこんな派手な服は着ないので新鮮でした(*ˊૢᵕˋૢ*)笑

 

そしてライブはやっぱり最高ーーー👍✨

 

今回はなんだかジーンときてうるっとしてしまいました😭

 

本当に歌も上手くてダンスもトークも最高です😍💗

 

とーーーっても幸せな1日でした❣❣❣

 

皆さんもライブなど行く前は是非チッチにきてお目元をパッチリにして行ってみるのはいかがですか?😊⭐️

 

ご来店お待ちしております🤗

 

以上舘でしたぁー🐷💕

image

0 件のコメント:

コメントを投稿